« だははは。。 | メイン | 危うし~~。。 »

2007年09月12日

久々の晴れ。。

今日外出しようと家の玄関を出て、車が止めてある駐車場に行くと、おいらがダイエット用に買ったものの全く乗っていない自転車のタイヤにバッタ君が乗っていた。。

あははは。。。

おいらが乗らない代わりに乗ってくれてサンキュウ~~~~!!!
だははは。。


そのままスル~して車に乗ったものの、さっきのバッタ君の写真撮ってよ~~~の心の声が聞こえたから、再び戻って激写!!!!

だははは。。

おいら虫たちの心の声が聞こえるんだよね~~って・・・・・・・・んなわけないし・・・・・

だは。。

明日からまた天気が下り坂みたいだけど、気合い入れていきまひょ~~~!!!

だはは。。

ばった

夢麿

てかもう九時二十分か~~~??
正直疲れまくりだけど、一時間くらいなら歌えるはずだべな~~~。。

そうだ!!修行に行こう!だは。。

じゃ~~いってきます。。

投稿者 utamaro : 2007年09月12日 21:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?