« こんちきしょ~~~~。。 | メイン | 久々の晴れ。。 »

2007年09月12日

だははは。。

本日は~~~~!!!

こってり醤油ラーメンを頂きました~~~~!!!

って。。。。

ラーメン食いすぎでしょ!!!!だはははははは。。

まっ豚骨ベースの醤油味ってことだべね。。

感想普通に旨かった。。。だは。。
てか最近はラーメン屋も非常に多くて、どれもがそれなりに旨い。。
だけどだね、、、なんだか??インパクトに欠けるんだよな~~~~なんだかな~~~~。。
ってラーメン評論家でもないのに調子こいてすいません・・・・・・・。。

おいらは曲作って歌っておけって??
まちがいない。。

耳を澄ますと微かに聞こえる雨の音、思いを綴ろうとここに座って言葉捜してる
考えて書いて躓いて消したら元通り、12時間たって並べたもんは紙くずだった・・・・・・・

スキマスイッチ ボクノートから抜粋。。

う~~~良く分かる。。。おいらもいつもこんな感じ。。だべ。。あは。
でもその紙クズの中にも輝き出す言葉があるってもんだ!!!

それを信じて日々精進!!!だはは。。

今日のラーメン。。
こってり

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年09月12日 00:07

コメント

先日の山頭火といい、今回の醤油ラーメンといい・・・

うまそー!!!

食いてー!!!

やばいね一昨日の昼も昨日の昼もラーメン食ったのに、また食いたくなってきた。。。

中毒だな(笑)

投稿者 てつや : 2007年09月12日 17:35

だはははは。。
おいらも哲也さんと同じっすよ。。
ラーメンがすぐ食べたくなる。。。。だはっははは。。
ラーメン中毒も立派な中毒ですよね。。。
健康だからこそ食える。。その喜びがラーメンに向かうって事で、なんでもプラス思考でいきやしょ~~~や。。

だはは。。

投稿者 夢麿 : 2007年09月12日 21:05

コメントしてください




保存しますか?