« 方向音痴! | メイン | GW終了~~~~~!!! »

2007年05月05日

本日おいらの日なり~~~!!!

はい。ど~~も!夢麿です。だは。
タイトルのおいらの日?って思うだろうけど、そう、今日は祝日こどもの日なんだべね~~。。
だははは。。
ってわけでおいらの日・・・・・・・・

まっ良いってことよ。
年齢だけは良い歳こいて、こどもの日をおいらの日って言うのもどうかと思うけど、おいらは思う、子供のような無邪気な気持ちっーーか?何かに夢中になる気持ち、それをいつまでも持っていたいなぁってね。

あははは。。

だけど、それは独身だからいえる事なんだべか?
だはははは。。

まっいっか。。。。

そんなこどもの日の今日、仕事を終えてから、懐かしのプラスチックバットとゴムボールを使い筒八と野球をやったべ。。
久々の野球、小学校の時近所の公園で良くやっていたころの、明日の事なんて何にも気にしなくて、ただただ投げられるボールを打つ、外見は良い大人?だけど、あの時だけはきっと正真正銘、こどもの頃のおいらがそこにいたべ。。

ホームランを打たれて、イラッとする気持ち、空振りしてイラッってする気持ち、ヒットを打って嬉しい気持ち、あの頃とな~~んも変わらない、あの頃も激烈負けず嫌い、今だってそう。

大人になったって、誰もが親から生まれた子供。
こどもの日はみ~~んなにとっての祝日なのかも知れないべね。。

だっはははははははは。。。

先日、新聞でこんな記事をみっけた。
子供の小遣い平均!

小1~小4 500円
小5~小6 1000円
中 2000円
高 5000円

おいらもこんなもんだったかや?
今こうしてみると、よくこんな少ない小遣いでやりくりしてたなぁ。。。。。

中学時代通ってた塾で出会った他の中学校の仲間と共に覚えたタバコの味。。。。。。
あの頃のタバコ代なんて非常に高いハズなのに・・・・・・
どうやってGETしていたんだろ?????
少し疑問。。。あははははは。。

↑に書いた内容はおいらの事ではないということで。。。。。
あははははは。。

よっしゃ、、
明日も仕事がんばろ。。
雨降るし、いつもにまして暇かもな?????

最悪。。。。

気合いだぁ~~~~~、、


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月05日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?