« 金週。 ゴールデンウィーク。あは。 | メイン | 本日おいらの日なり~~~!!! »

2007年05月04日

方向音痴!

ぬわぁ~~~今日も本当に暑かったべね~~。
こんな良い天気の日、爆裂行楽日和ってこともあり、予想通り仕事の方は暇・・・・・・・

カァ~~~  カァ~~~~ 閑古鳥が鳴きまくってたわい。。だははははあっははは。。
途中、路上仲間でもある、ちょさんがアイスモナカを持って遊びに来てくれた、ちょいと暇じゃなくなってありがたかったべさ。
まっこんな感じで仕事しゅ~~~りょう~~~。。でもね、こんな日ほど疲労感はデカイもので、結構疲れた。

しかし、今日はその後小牧にあるリサイクルショップに探し物をする為に、方向音痴な店の筒八と向かった。まっおいらはどちらかと言うと地図とか見て行ったことがないところに行くのが結構得意、あは。
ってわけで筒八が運転する車を助手席からナビって無難に目的地に着いた!!
探しものをしつつ、店内をグルグルして小物を買って、違う店に行こうと、そこの店からおいらが運転を始めた。
ところがどっこい!
変な道で曲がってから、自分の居場所が何処だか?分からなくなったぁ~~!!地図を見ながら、そしておいらの方向感覚を頼りに次の店を探した・・・・・・・・・

筒八が「大丈夫っすか?」おいら「あたりまえよ!」

おいらの勘が冴えてるなら、次の道を左に曲がれば目的地!!!
筒八においらは言った。
「あそこの交差点曲がれば次の店や!」
自信満々だった。

そして曲がった。。

勘を頼りに車を進ませる。
と・・・・・・・・・

あれっ?

うわっ??やらかした。。。

なんと、おいら、先程出発した一軒目のリサイクルショップに再び来てまった・・・・・・・・・・・・・

今までおいら方向感覚は人より優れてると思っていた。。。

だけどね、、、おいら、方向音痴かも???

あはははははは。。

その後なんとか次の目的地につきました。。。

こんちきしょ・・・・・・・

あしたも気合い入れて仕事ですぞ~~~!!

本日の画像、
今日食べた冷麺。。
これからの暑い季節には冷麺、冷やし中華がいいねぇ~~~。。
冷麺.JPG

味は、ちょっと・・・・残念!


だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月04日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?