« ちっちきちぃ~~。。 | メイン | 適当なくらいが丁度いい。 »

2007年02月28日

突っ走るぜ!!三月こそ。。。

はいはいはい・・・。。

二月も気づけば終わりだべな。。。

今年はあと十ヶ月か・・・・・・・・
いやいや
今年はまだ十ヶ月もあるんだ!!
これだけ時間がありゃ~~~やれる事だってた~~くさんあるはずだべね。。
思い通りに行かない日々もそりゃあるってもんだ。。

諦めない事だべね。。

頑張るど~~。。バテない程度にね。。だははは。。

とりあえず相変わらず悪くはないけど、良くもない体調をシャキーーンと整えていくか。。
春に向けておいらも突っ走りたいもんだ。。

でわ。。
明日も気合い入れて花粉と格闘だべ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月28日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?