« 楽しい毎日生きたいな。 | メイン | 突っ走るぜ!!三月こそ。。。 »

2007年02月27日

ちっちきちぃ~~。。

今日は休みだったおいら。。
だは。。
夕方からちょいと気になるライブがあったから見に行こうと予定してた。。
んだけど、昨日から考えていた委託曲の曲付けを昼ころから始めて、ワイドショー見て、また集中して、やっとのことで初めてギターを弾く人にはそこそこ簡単なコードを付けた曲がでけた。。。
だははは。。

これで一段落と言いたいとこだけど、メロディーを忘れちゃ駄目だし、MTRに音を録って終了~~~。。
しまった。。。。
気づいた頃には、予定していたライブ時間がとっくに過ぎてしまっていた。。
やらかした。。。。。
あははは。。

とりあえず後輩に頼まれていたものは出来たし、次回会って駄目だしされなきゃ歌の指導。。だは。。
完成までにはまだまだ困難がありそうだけど、五月の結婚式でバシッ!と決めてくれればいいってことよ。。

でわでわ、、次はおいらの曲作りに専念するとするか。。。
なかなか新曲ができないから、個人的に知り合い等にチクチク言われるし、、まあとにかく気合いいれてがんばるっぺ!!

ちっちきちぃ~~~~!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月27日 22:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?