« タラリ~~~~ | メイン | 1月17日。。  »

2007年01月16日

H19.1.16 PM4:37

タイトルに書いた時間に何が起きた?
まあ分かるわきゃ~~ないべね。。だは。。

実は新年始まって早速、青切符を切られた時間。。。だはははは。。
てか運が悪い。。
今日は休みだったおいら、同じく休みだったちょさんと大曽根付近を走行中の事、交番の前でお巡りが立ってた、目が合った、シートベルトは?してねぇ・・・・・・。。だはは。。
運悪く信号は赤信号・・・・・・・・・・・・・・・。。

はい。。追いかけてきた~~。。
終了~~~。。


交番行って、青切符GET。。こんちきしょ。。
まあ違反は違反ですからね。。みなさんはシートベルトをしっかりつけましょう。。

今年は無事故無違反でと思っていたのに、テンション激下がりだべ。。
まあこんな事に負けとれんわい。。

風邪もぜんぜん治らないし、、シャキットせい!!

SONG-OF-SOUL

ケチャップで書いてみた。
だははは。。
1111111111.JPG

投稿者 utamaro : 2007年01月16日 22:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?