« そろそろ。。 | メイン | 休み最終日。。 »

2007年01月04日

韓国ブーム絶頂!!

おいら最近みるレンタルDVDは韓国の映画が多いって事は、以前話したべな。。
その影響なのか?
本場の焼き肉を食いたいからなのか?
はたまた近いから?
これらが理由だと思うけど、マジで韓国に行きたいと思う様になってきた。。
まあお金はなんとかなるとして、、一番この気持ちのブレーキをかける要因として、おいらが飛行機嫌いという事がある。。だはははは。。

いままで何度も飛行機には乗る機会があったんだけど、ある出来事を境に飛行機には一生のりたくねぇって思ったべさ。。
昔、台湾に行ったとき台湾の国内を移動する為に乗った飛行機がひどい気流の影響によって激揺れした。。俗に言う乱気流だべね。。
それ以来、駄目・・・・・・・なんとか帰りは飛行機に乗ったけど、ありえなかったわ。。

というわけで、飛行機が嫌いになったおいらは非常に困っている。。
まあ韓国に行きたい気持ちと飛行機嫌いの気持ち、このどっちが勝つかだべね。。
行くなら今年中に。。
どうなることやら。。決めたら忘れたくらいにまた書くべさ。。だは。。

てか、うちの兄貴が正月から何故か?韓国に今行っている。。
先をこされた。。。。。

残り休みあと一日。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月04日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?