« 新年二日目。。 | メイン | 韓国ブーム絶頂!! »

2007年01月03日

そろそろ。。

正月気分をじょじょに直していかないといかんべね~~。。
新年三日目。
だは。。

そんな今日はおいらのHPなどの協力をしてもらっている勲という男に会った。。
昨日、彼の地元高蔵寺に帰省して今日、再び東京にもどるという忙しい男だべ。。勲と会うのは毎年正月、あとの用事はTELで済ます。。とまあ、こんな感じだ。今日は今後のおいらのWEB活動についての作戦会議と、今のHPの変更、改良ポイント等をだらだらと語りあった。。
毎年のことだけど、こうしておいらに力を貸してくれる事への感謝の気持ちは尽きることがないべね。。
がんばらないかん。。と、思う、、。。だは。。
新幹線で東京へ行く彼のために名古屋駅に送り。。
またな!と別れた。。。こんな日で終わるハズだったんだけど、、、、名古屋駅から家に向かうその道中の事。
信号待ちをしていると、携帯が鳴った。。
見ると、先輩からの電話。。「なんだろ?」
「はい。。もしもし?」
おいらは電話に出た。。
「横。。横。。」
先輩が言う。。
そして横をみると!!
にょ!!隣で先輩も信号待ちしてるし。。だははははは。。
びっくりした~~。。
というこんな流れで先輩の夕食に付き合うことになった。。
行った先は先輩の大好きな、名古屋人なら誰もが知ってるであろう。。味仙。そう台湾ラーメン発祥の店。
そして、今日がラーメン初めになった。。だははっははは。。
そして今年の初画像もラーメンになった。。だははは。。
久々に食った、台湾ラーメン。。。ウマすぎる・・・・・・・・。。
今年初らー.JPG
突き抜ける辛さ。。。それでいて旨みがすごい。。。改めて台湾ラーメンで味仙に敵う店はないと思った。
ごちになりました!!

だは。。

おいらの正月休みも気づけばあと二日。。
早っ。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月03日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?