« 2006年~総括~ | メイン | 新年二日目。。 »

2007年01月01日

2007年 亥年

ついに新年の幕開けだべ~~!!だは。。
大晦日まで仕事がグダグダとあったおいらにはそれほど実感はないけど、明日から部屋の大掃除をするべか~~。。
新年早々何してんの?って感じだけど、、しゃ~~ないわね。。だはは。。

元旦の今日はお婆様の所へ挨拶に行き。。
暴飲暴食をしてまいりました・・・・・・・。。それから帰宅してギターの初弾きをして、コレマタ去年中に出来なかった、お小遣い帳の集計をやったべさ。。
去年一年間続けたコレによって、節約できる部分が顕著に分かる。。
おいらが去年一年間で払った携帯代金 154388円。節約しまくってこの額。。更なる節約が必要だべね。。だは。。
ほいで一番のメイン。。ガソリン代、タバコ代、飲み物代、外食などの食費、雑費、これらの一年間の合計額は~~~~~
合計:1160590円。。
結構行くもんだね~~。。しかもココに車の保険とか、各種ローンの返済などを合わせたら。。。
チリも積もれば本当に山だべな~~。。
家庭持ちの方々には本当に尊敬の念を抱くわい。。

まあ、おいらはこの結果を元に今年はソコソコのギターが一本買えるくらいの節約生活を試みてみるか。。だは。。

今年のおいらの心の支えとなる言葉:DREAM IS MY LIFE
今年のおいらのテーマ:健康第一

そして、ずっと変わらぬ一曲入魂の気持ちを大切に日々精進するべし。。。。
本年も宜しくお願いします。。
だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月01日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?