« ぬおっ・・・ | メイン | 2007年 亥年 »

2006年12月31日

2006年~総括~

2006年の閉幕がもうそこまできている。。
きょうまで仕事場に行っていたということもあり、普段と何も変わらない一日の終わりって感じがするべ。
だけどTVを点ければ紅白歌合戦、格闘技、などなどお約束の番組がやっている。
コレを見てると不思議と年が変わるんだなぁ~って気持ちが少しづつしてくるべね~~。。だは。。

てか。。。皆様今年はどんな年だったべか?
良い年?それとも?
おいらの場合は100点満点が最高なら50点くらいだべかなぁ~~。。
自分で立てた目標の半分もクリアできなかったし、何より長年の無理とストレスがタタッテ自律神経失調症になってしまった事で全てが変わってしまったような気がするなぁ~~。。
どんな事も経験がおいらの歌に魂を吹き込んでくれるから、今年の出来事は全て貴重な体験としてプラスに考えてはいるけれど、病気療養で費やした時間は痛かった・・・・・・。。だははははは。。
音楽活動の面でも健康状態が良くなければ自分らしいパフォーマンスさえ出来ないし、全てが良い訳がましく聞こえるから本当にしんどい活動内容だったなぁ。。。
数々のオーディション、ラジオでの生出演、ショッピングモールでのライブ出演、何より夢麿としてはじめてのCD発売、これらのキッカケになったのは自律神経がイカレル前の4月までの地道な活動だった、5月からは、何にも出来ないくらいの体調だったから、それ以降はそこまでパッとする活動が出来なかったけど、来年は新たな気持ちで健康第一でとにかく突っ走るのみだ。。

とりあえず来年の年始はゆっくりだらだら過ごすとするか、、、だはははは。。

以前に書いた事があるけど、おいらは5年前くらいから毎日欠かさず日記を書いている+今年からはお小遣い帳もつけている、これによって昨日までの364日がどんな一年だったか本当に良く分かるべ、過去に固執してるわけじゃなくとにかくどんなササイナ一日でも生きてきた証がそこに残っている事がうれしいし、何よりおもしろい。。
明日からの2007年、本屋で手帳を買って少しでも日記を書く生活を始めてみればどうじゃろ?
おいらはちょっと買い逃してしまったから、明日中には確実に新しい手帳をGETするつもりじゃ。。

まあとにかく今年一年、出会った方、応援してくれた方、批判してくれた方、馬鹿にしてくれた方、もうとにかく全ての関わりをもった人達に心からの感謝を込めて、ありがとうございました。。。。

年明けまであと二時間半。。
皆さんにとって来年が良い年でありますように

そして来年こそ魂を揺さぶるような言葉と出会えますように・・・・・・

でわ
また来年。。

SONG-OF-SOUL
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月31日 20:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?