« 一発勝負!! | メイン | ついに明日か・・・・・・。。 »

2006年11月09日

おいらの部屋、異常に寒くない?

と、今日記を書きながら思ってる。。だは。

おいらの周りには、風邪ぎみの人が多い。。
おいらはなんとか風邪はヒイテハいないけど油断したらやられそうだべ。。だは。。
今日は仕事を終え、ちょいと会議をしてから帰宅。。時間的には遅かったけど、家でゆっくりしてはいられなかったんだべさ~~。。詳しくは明日の日記で書くけど、歌うべき日だったんだべさ。

今日ははじめから一時間と決めて行った。
曲順も歌う曲も決めていざ路上で歌いだしたべ。。
しかーーし!!
ギターの弦が死んでる・・・・・・・・・・・・・・・
知らず知らずに相当弦がやられてたみたいだべ。。
こんな日はギター弾いてても気持ち良くないし、どれだけ歌がボチボチ歌えててもトータル的に↓
だけど今日のメニューをこなさないのも嫌だし、とにかく気合いで乗り切ったべ。。
平日でいつも以上に時間が遅かったせいか?人が相当少なくてよかったと思ったね。。だはは。。
それでも、昨日立てた目標の一つでもあったCDも売れたし、。良しとしよう。。
コツコツ・・・・・・コツコツ・・・・・・・。。
行くしかないからね。。

でわいまから、詩でも書くとするべか。。

明日も朝、晩は寒いだろうから体調管理だけはしっかしていきまひょうや!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月09日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?