« ある日の思い出。 | メイン | テンヤワンヤだがね。。。だは。 »

2006年03月17日

一日雨だったべね。

まろスタ.JPG今日は朝から雨が降り続く一日だったべね。雨が好きな方もいるとは思うけど、おいらは雨が大嫌いだべさ。好きな車の運転もあんまりしたくないし、何より気合いがなかなか入らない・・・・・・にゅぉ!!まだまだ修行が足りんべな。だははははは。
まあなんとかいつも通り八時まで仕事をして帰宅。疲労もたまってることもあり、とりあえずゴロン。

だけどね、こうしちゃいられないべよーーー!!!MTRにコードを挿して楽器集音マイクをセッティング、ギターもつないで、新曲の曲作りをやったべさ。と、その合間に激写!!!ちなみにおいら部屋の電気は消して、スタンドの電気のみのほうが集中できるから、そのまま撮影だべさ。

といろいろ録ってはチェックして・・・・・・・を繰り返してみたんだけど、やっぱおいらは詩がないとイメージが膨らまない・・・・・・・というわけで今日の作業では形が残らず・・・・・だけどメゲないべーーー!!!
とまあ気分を取り直して製作活動以外のやるべき事をちょこちょこやって現在AM0時33分。
もうこんな時間だし・・・・・
ちょっくら行きたい所があるんだけど・・・・・でかけようか?やめとこうか?ぬぉーーーーって感じ。
てかそんなことより今週末までにやらないといけない事があるし、もう一息気合いいれっかや~!!!

外の雨は止んだみたいだし、明日は晴れるみたいだし、気合い入れるとするかぁ~!!
おんどりゃ~!!!!気合い全開!!!
・・・・・・背中の筋肉がナゼか??張ってるし・・・・・・
まぁいっか。。。だははははは。

投稿者 utamaro : 2006年03月17日 00:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?