« 残り24連勤・・・・・長い・・・・ | メイン | 残り22連勤! »

2005年12月08日

残り23連勤!!だはっ。

今日も相変わらず忙しかったべ。もうクタクタ・・・・・・
昨日までの地獄とまではいかないけど、超ハードだったべさ。本日作業した車の台数75台。
あと何台くるんじゃぼけぇ~!!!体の疲労が溜まりまくりだべさ。
自分との戦いはまだまだ続く訳だし頑張るしかないべ。
昼ごはんはここ最近食べた記憶がないっーか食べてない・・・・・夜ご飯の時間も夜中、はぁ~体調も万全とは言えないべ。まあ仕事の愚痴はまっいっか。だはははあ。

まあこんなハードスケジュールの為CDのジャケット構成等が大幅に遅れてる・・・・・音源も来週末くらいになりそうだし・・・・あ~!!!!ストレス溜まるわぁ~!!!
それでも明日はやってくる。気合い全開真正面から突っ込んでやるぜ!!!
明日こそは仕事が八時に終わりますように・・・・・・・。

投稿者 utamaro : 2005年12月08日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?