« 残り25連勤・・・・ | メイン | 残り23連勤!!だはっ。 »

2005年12月08日

残り24連勤・・・・・長い・・・・

二日続いた地獄の労働。今日からはそれなりに忙しい程度だろうなぁ~と思って出勤!!気合い!!
今日もいつも通り開店準備をしていると・・・・・・はい。今日もフライングのお客。。。。こんにゃろ・・・・
それから続いたよ次々とお客の津波が・・・・今日も地獄だったべ・・・・昼食今日も食べれず・・・・
結局今日も休憩なしで朝九時三十分から夜八時半までぶっとうしだべさ。限界に毎日挑戦してるべさ。あはははは。足の痛みは少し無くなってきたからいいけどきついものはキツイいんじゃーーー!!!
十一時間ブットウシで飲んだ水分500mのペットボトル一本。
こんな過酷な日々いつまで続くんだろ?今日も仕事場出たのは夜の十一時。
ぶっちゃけ自分を見失いぎみ・・・あははは。だけどやるしかねぇ~!!
明日も気合い全開!!こんな日々でも音楽について使う時間は作っているのだ。
夢を叶えるため。今より近づくために。おいらは誰よりも頑張らなければならないんだべさ。
来年こそは鼻くそ脱出してやるでぇ~!!!だはははは。
明日の仕事に備えて早くねるべか。っとその前に次回CDのマスター音源聞くべか。
おとついから今日までで作業した車の台数・・・・・260台・・・・・。後何台くるんだろか??

投稿者 utamaro : 2005年12月08日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?