« 今年最後の休日が終了~。 | メイン | 残り30連勤! »

2005年11月30日

残り31連勤・・・

今日は仕事で大失敗したべ。
おいらは仕事でいろんなお客さんに見積もりをだす。今日閉店四十分くらい前に以前おいらが見積もりを出したお客さんから電話があったのさ。初めに電話にでたのは店の店長「はい。はい。わかりました。換わりますので少々お待ち下さい。」まあこんな感じで店長が電話に出て保留、「マロ~。Sさんから電話。」(職場でもマロと呼ばれています・・・)だは。おいらの中でSは久々に聞くおいらの後輩の名前だったもんだから、おいらの中ではもう後輩のSだと決め込んで電話にでた。「おうっ!!!」(超気合い入れて・・・・)すると「・・・・・・・・・・・・」しばらく無言・・・・「やばっ」気づいた時には時すでに遅し・・・・受話器の向こうから「軽く怯えた声で、あの~この前見積もりに伺ったSですけど」
やっちまった・・・・・・それから挽回にてっしまして、超特価の値段をだしましてとなんとか誠意全開で対応。
なんとか電話を切るコロには先ほどの大失敗もお互い忘れるくらいになったから、良かった~。
固定観念の怖さを知ったべさ。っつーか良く考えたら個人的な用事なら携帯に電話してくるわねぇ・・・・・・あはははは。なんだかんだ疲れてるべな、気合い入れなおしてあと31日連勤乗り切るべ!!!!

投稿者 utamaro : 2005年11月30日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?