« 勢いの一日・・・・ | メイン | 残り31連勤・・・ »

2005年11月30日

今年最後の休日が終了~。

いろいろ写真.jpg
画像はおいらが二日まえまで使ってた携帯、折りたたみのはずなのに・・・折りたためない携帯になってたんだべさ。だはは。ガムテープで固定して、この状態で二ヶ月は使ったべさ。だはは。
トイレにドボン・・・したときも乾かしまくったら治ってくれたコイツ、コイツもおいらと共に時間を過ごしたかったんだろうなと、まあそんな理由やあーんな理由があって使ってたわけだべさ。新しい携帯になったけどこいつは目覚まし専用としてこれからも大事にするべ~!!
と、まあこんな話はおいといて、おいら明日から12月31日まで無休の32連勤がスタート!!
正直地獄だべ、だけどしょうがないのさ、仕事にはその仕事なりの流れっつーもんがあるわけで、おいらの仕事は冬がピークの仕事だというだけのこと、とにかく耐えて耐えての日々。
気合い全開でいくしかねぇ~べ。歌いに何日いけるかも自分の中での戦い。この流れでCD制作、仕事、路上。どれだけできるか、とにかくやってやるぜ!!
休みの今日は昼からCDジャケットの相談にと大須のある店に行こうと思ってたんだけど、起きたら六時・・・・・だははは。
まあいいさ。過酷な道選んだのはおいらだし、おいらなりのビクトリーロードを歩んでやるべ!!!
かかってこいや!仕事の日々よ!!!
微妙に風邪ひいてるけど、これぐらい屁のカッパだべ。やったるでーーーーー!!だはははは。

投稿者 utamaro : 2005年11月30日 00:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?