« 初心忘れるべからず。 | メイン | まろ味 »

2005年11月24日

時間が欲しい~!!

今日は一日中仕事が忙しかったべ。次から次へとお客さんが来る来る来る・・・・まあ暇よりはいいけど忙しすぎもつかれるべね。
まあそんな一日の仕事が終わって帰宅。体はクタクタ・・・・眠いし・・・・・しかーし!!今日は祝日。
行かなきゃ!っーか行きたい!!こんな感じで行ったべさ高蔵寺。
予想通り人は少なめ超好条件!!だはは。今日は通常歌うキーより低い音で確実に複式呼吸で歌うトレーニング。調子もだいぶ安定してきたし気持ちぇぇ・・・・あははは。疲れなど忘れて歌ったべ。路上も終了が近づいた時、どっと疲れが体にくるべ。できることならこの場所で寝たい・・・・・・いつもこんな感じだべさ。だけどまだまだ修行つまなきゃ・・・・・気合いでいくべ。こんにゃろ~。
今日はたくさんの方に拍手をもらった。拍手をもらうたびにもっと良い歌を歌いたい!こんな気持ちになる。おいらはまだはなくそだから、まだまだ根性と気合いでぶっ壊れない程度に走り続けるべ。
冬は他の季節以上に歌いたくなる、なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんで太郎。だは。

投稿者 utamaro : 2005年11月24日 00:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?