« 2013年4月終了~~ | メイン | 夜勤。 »

2013年05月31日

新婚旅行

気が付けば五月も終わりだべ。
我が息子の夢輝くんも、元気に育ってくれてるし、良かったべ。
そういえば、おいらスマホデビューしたべ。だは。
んなこたぁー良い。

タイトルにある通り、今、新婚旅行中だべ。
2011年の7月に結婚して、すぐ子供を授かった事もあって、新婚旅行は行けずにいたから、今回会社に長期休暇をもらって、旅行にでることができた。だは。感謝!

おいらが飛行機が苦手ということもあり、行き先は北海道だべ。

セントレアから新千歳空港まで1時間40分。
おいらにとったら生きた心地がしない時間だべ。
でもこうして無事に北海道に着いて、早くも4日目。
あと3日もある贅沢な旅だべ。

交通手段も宿も全て自分で見つけて段取りしてきたのは、超大変だったけど、北海道満喫中だべ。
無事帰宅した際に、あらためて旅行日記でも書くとして、温泉にでも入るとすんべ。

明日は登別温泉。

来月からも気合い入れてがんばんぞ!

夢麿

投稿者 utamaro : 2013年05月31日 21:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?