« 2012年大晦日かっ!! | メイン | 2月が終了のようです。。だは。 »

2013年01月14日

2013年1月14日成人式 

新年明けましておめでとうございます。

健康第一で何事にも一生懸命で、少しでも悔いを残さないような日々を過ごすべし!!

だは。ってことで、新しい一年が始まったぜ。

そんな今日1月14日。おいらは、成人式に行ってきたべ。

っておいらが新成人のわきゃ~~ない。

じゃぁ成人式会場でライブか?って。んなぁ~~こたぁ~~ない。

実は今日はおいらの嫁様の成人式だったべ。

?????なぬ??

おいらの嫁様20歳。

おいら○○歳。

流行に乗ったつもりはないけど、年の差結婚なんだべさ。だは。

まぁそんなことは良しとして。

成人式。実に懐かしかったべ。

お約束の調子こいた成人が、舞台に上がった同級生を茶化してみたり、歌を歌う時に一人だけ大声で歌ってみたり、ぺちゃくちゃしゃべって来賓の祝辞を聞いてなかったり、他にもあれこれと。。。う~~~ん懐かしい。。だは。

そして同時においらの、成人式の時の事を思い出して、おいらも実に恥ずかしい新成人だったなぁと、今日の成人式を見てて恥ずかしぃ~~~事してきたなぁ~~と、今さらながらかんじた。べ。

嫁様が新成人ということもあるし、今日新成人になった人たちに、おめでとうございます。

でっかい夢もって人生歩いてほしいもんだべね。

そんなおいらの嫁様の夢。は今日叶った。
嫁様の夢は自分の成人式に自分の子供と出席することだったみたいだべ。
嫁様が高校を卒業して4カ月後おいらと結婚した。

そして今日、もうすぐ生後10カ月の夢輝君と成人式に出席したべ。

夢を早速叶えて嫁様と、でこぼこ道で右往左往しているおいら。
おいらも一歩づつ近づいていかなきゃ。だ。

気合いだーーー!

明日から出張だーーー!!

ぬわーーーー!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2013年01月14日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?