« 2012年09月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月31日

2012年大晦日かっ!!

時の流れは速いもので、もう2012年の大晦日だべ。
しばらく日記を更新していない間は、とにかく仕事、仕事、休み~~と思ったらまた仕事、とにかく今年一年を一言で表すなら、仕事!だべ。

だは。

休みの日も、会社に行って、書類の作成したり、今だって、大晦日なのに会社にいるし。だは。
とにかくどうなってんのかと思うくらいに仕事だべ。

そんな日々の中でも、我が息子の夢輝はすくすくと育ち、9ヶ月になった。
ハイハイもするし、掴まり立ちもするし、とにかく何でも口に入れたがるし、泣くし、笑うし、やれる事が多くなってきて、見てるだけで楽しいってもんだ。だは。
そんな我が子と嫁様と莫大な家のローンの為に、おいらは仕事して稼がないといけないから、仕事があるだけでも幸せだと思う一方、なかなか出来ない新曲、路上での修行、歌の練習、などなど、夢麿としては、ダメダメな一年だったべ。

家庭を持つ前でも夢麿の活動として満足できた年なんか、正直ないけど、2013年は何かしら、自分自身にとって、未来に繋がる軌跡を1つでも2つでも残せる様にするべ。てか目標だ。

夢ってなんだろう?今まで揺るがなかった夢への想い、そんな疑問を持った2012年。
仕事に翻弄され、夢ってなんだろう?

考えても答えは出ないべ。

おいらが音楽を始めて、夢を追い始めて、夢追い人 歌磨呂として活動始めて、初めて自費で作ったCDのタイトル、夢=人生 歌=心 

初心忘れるべからず!!!!

ぶはははーーーーーーー。。


夢追うとか追わないとか、夢があるとか、夢がないとか、そんなの関係ねぇ~~~
 うぃ~~~~

おいらにとって夢は人生そのものだべ。

生きている事ただそれだけで、幸せってもんだ。

そろそろ仕事片付けて帰宅や!!!だは。

2013年が皆様にとって良い一年になりますように!!!

SONG OF SOUL 夢麿

だはっぴーにゅーいやー!!

投稿者 utamaro : 19:27 | コメント (0)