« ごぶさただべな。。。だはは。。 | メイン | 8月終わり。 »

2012年08月18日

気がつけば。。

時の流れは本当に速いべな。
八月に突入してからというもの、なんだかんだ忙しくて、世間で言う、お盆休みなんか一日たりともなく、仕事、仕事、仕事、の日々を過ごしていたべ。だは。

今は、会社のパソコンでこうして、ポチポチやってるけど、体は疲労困憊・・・・・。。文章がめちゃくちゃになっていきそうだけど、、まぁ良い。
早く帰って、寝たい。。だは。

先日の15日で生後五ヶ月をむかえた、息子の夢輝は、一週間仕事でろくに顔も見る時間すらなかったおいらが、知らないところで、グングン成長して、最近はハイハイをしようと頑張っているべ。だは。

一生働かなくてもいいくらい、金があれば、馬車馬の様に仕事に追われることもなく、毎日毎日、我が子の成長を眺めていられるのになんて、ふと思ったりもするけど、まぁ現実、これがおいらの人生であるわけだし、しょうがないってもんだべな。だは。

あ~~それにしても今年のお盆は、マジで仕事に翻弄されたぜ。
ある意味、良い思い出と良い経験になった。

何度、こんな会社辞めてやる、こんちきしょ~~と思った事か、寝不足で、毎日残業で、一睡もできずにまた朝から仕事で、そんな、あるとき、おいらの状況なんか知るはずなんてない、昔の歌うたい仲間から電話があって、ギターいらない?と、そいつのそのギターの事は知っていたし、また、そのギターが新品同様の程度なのも知っていた、、てか、おいらが売ってもらえないかと、心の中で狙っていたギターだった。

数年前の状態だから、即答で買う!とは言えなかったけど、近々、弾かせてもらって気に入れば、GETだべ。だははは。。

とは言っても、路上用のギターとして使う気はないから、GETする可能性、大だけど、ここで、大問題、おいらは家族を養わないといけない立場、、、そんなおいらに、おいらの、どこにそのギターを買う金があるんですか。。。。。

ぬわ~~~どうしよ。。。

金。。

めっちゃ安くGETできるチャンスなのに、その金が!!!!どこにあるんでしょうか。。。。???

まぁ良い、今は眠くて頭が回らないから、明日考えよう。。

待ってろ。。。マーチン。。。

SONG OF SOUL 夢麿

2012年夏  多忙

投稿者 utamaro : 2012年08月18日 17:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?