« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月20日

ごぶさただべな。。。だはは。。

梅雨が明けて、超暑い日々が続いて、仕事も大変だし、家帰ってからも暑いから、大変だべ。

そんな最近、昨日19日は嫁様の誕生日だった。おめでとう!まぁ、詳しい事を日記に書いたか忘れたけど、おいらと嫁様は、まぁまぁの年の差結婚だべ。だは。

ほいで、昨日の誕生日で、20歳になったべ。来年成人式。。。だははは。。。

いろいろ大変だけど、それなにり楽しく、息子と三人家族で気合い入れていくしかねーべ。

昨日は嫁様の誕生日ではあったけど、原因はともあれ、戦か絶えないから、なんとかしないかんべな。


誕生日が昨日で、今日、20日は結婚して一年記念日だべ。

まぁほんと、いろいろあったけど、あっという間に一年経ったべ。だは。早いもんだ。

嫁様と結婚する前は、家事とか(炊事、洗濯、等)に不安をもっていたけど、実際結婚生活が始めると、炊事も洗濯等も、ちゃんとこないしてくれて、感謝しまくりだべ。
おいらのほうが、炊事も洗濯もできると思い込んでたけど。んなこたぁない。

今じゃ、家事に口出しすると、怒られて、、なんだこれ?って心の中で思う日々だべ。

まだ、たったの一年が経過しただけだから、これからも何十年さらに何十年と、日々、戦をしながらも普通に、幸せにいければいいかなと思うぜ。

だは。。

今日は休みで、さっきまで寝てたから、寝起きで頭がいつも通り、回ってないけど、まぁいいってことよ。


しばらく音源のRECしてなかったから、部屋のMTRの使い方忘れてもうた。。。
説明書みて、作業しないかんな。

よっしゃ。。

体調管理には十分注意して、健康第一、家内安全、歌魂夢麿、で気合い入れていきましょう。。。


だははは。。


SONG OF SOUL

投稿者 utamaro : 10:55 | コメント (0)