« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月31日

2012年3月。

あららららら・・・・・・。。気が付けば2012年3月も終了だべ。

早いべ。時の流れが、実に早い。。でもそんだけ充実しているって事で良しとすんべ。だは。

てか、今月やっとこさインターネットが我が家に開通したべ。去年の7月ぶりの我が家でのインターネットだべ。だは。万歳!

思い返せば、去年の7月に結婚して、勢いで夢のマイホームをゲットして、夢のMY音楽部屋をゲットして、同時に大借金背負って、結婚したにも関わらず、エルグランドから不便なニュービートルに乗り換えてと、あれやこれやと、おいららしい人生を謳歌しているわけだけど、ちょいとシャキットすべき時がきたかな。だは。

本当にメデタイ事だべ。

感動だべ。

人生の神秘だべ。だは。

改めまして、おいら、歌魂 夢麿は、通称マロはパパになりました。だはーーーーーーーーーーーーー。。

いやーーーー。。信じられないね。。。でも事実だね。

去る2012年3月15日 夜中、おいらは夜勤だったんだけど、なんとか嫁様の出産の瞬間に立ち会う事が出来て、しかもヘソの緒をおいらに切らせてもらえたという、幸せな時間だったべ。
母子共に元気全快で、本当に良かったべ。

パパでちゅよぉ~~~~、、、だはーーーーーーーーーーー。。
親バカ万歳、夢追い人万歳だべ。

そんな我が子の名前は、とにかく悩んで、気にしたくはなかったけど、結果非常に気にした、姓名判断、字画、正直いろんな迷いもうまれたけど、結果、初めから付けようと思っていた名前に落ち着いたべ。

その名は!!!!!!

夢輝!!!

ぬほーーーーー。。。超良いべ!!!

だはーーー。。

親バカ万歳!

読み名は、ゆうきだべ。

おいらの名前から夢をプレゼント、嫁様の名前の一文字をプレゼント。


まぁ、どんな小さい夢でも、皆に無理だろって言われるようなBIGな夢でももってくれたらいいなぁ~~~という気持ちと、毎日を一生懸命、楽しい事、辛い事あるけど、いろんな色にでも輝いてくれぇ~~っていう気持ちを込めて付けたべ。

子供も誕生したことだし、4月だし、おいらも気持ち入れ替えていくしかないべ!だは。


最近良く、仕事の現場でいわれるんだけど、おいらの顔から幸せが滲みでてるんだってよ。。。

だはーーーーーーーーーーーーーーーー。。。

そんなこたぁないのになぁ。。。

SONG OF SOUL 夢麿
夢輝1.jpg

初公開。。。

だは。。。。


夢輝2.jpg

泣いてらぁ~~~~~。。。

だは。。。。

投稿者 utamaro : 23:54 | コメント (0)