« 2011年10月1日 | メイン | 11月3日!だはーー。。 »

2011年10月30日

てんやわんやで。。ぶははは。。。

我が家にインターネット環境が無い為に、チャンスを見計らって、こうやって会社のパソコンで日記を書いてもう3ヶ月が過ぎる。。だは。
これと同時においらの新婚生活も3ヶ月がすぎた。ぶはっ。。

新しい生活環境になって、いろいろ日記に綴りたいことが山のようにあるって言うのに、未だネットが自宅でできないから、フラストレーションがたまるべ。

前回書いたように今年のうちに回線を我が家に引き込んで、快適なネット環境にするしかないべ。
まぁそれにしても毎日毎日忙しくて、ほんと嫌になっちまうぜ。こんちきしょ。
最近は早朝五時起き続きで、眠くて仕方が無い。月35000円の小遣いでやりくりするのが本当にキツイから、昼ごはんは弁当持参!!もちろんおいらが作る!!おっ??

新婚だからとか関係ないやい!!だははは。。

普段優しくないおいらだから、嫁には、寝てていいぜ!ってここだけは協力してるべ。だは。

まぁ一人で好き勝手過ごしてきたから、夫婦って関係で生活するってのは、なかなか大変だけど、それより楽しんでいるって感覚があるから、まぁいいってもんだ。

やばい。。。
そろそろ上司が現場から帰ってきたっぽいから、撤収~~~。。。

明日も気合い全開!!

風邪ひかないように気をつけて、がんばりましょい!!
だはははは。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年10月30日 18:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?