« あと一カ月だぜ。 | メイン | 2011年7月7日 »

2011年06月30日

2011年6月終了。。。

2011年もあらまぁ???
半分が終わってしまったべな。
まだ半分なのに、内容が濃すぎるくらいの日々。。なんなんだこれ・・・。。だは。。

相変わらずの、やるべき事とか、やりたい事が多すぎて本当に気温もおいらの脳みそもパンパカパーンだべ。
正直、いまは自分がやりたいことなんか置いといて、やるべきことを優先していかなければいけないんだけど、時間だけがどんどん過ぎてマジでやばい。

各種書類の確認、車の売却および車検、引っ越し準備、これからの計画、へそくり作り、7月そうそうこれらは全て必ずやらなければいけないこと。。だ。。。
少ない休みを使って、仕事後に家でのギター弾く時間削って、なにがあっても7月にやらなければ(T_T)

時間も必要だけど、お金も必要な事だらけで、、、、、、こんちきしょ。。。。。。
人生なかなか思い通りには進まないもんだべな。。。

まぁいいや。
暑い日々で体調管理も本当に難しいけど、健康第一!気合い入れて!だはーーー!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年06月30日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?