« 4月スタート。。 | メイン | 虹をみるたびに »

2011年04月14日

4月14日 ただの日記。

つい最近まで、モリモリ咲き誇っていた桜さんが、風に吹かれて一気に散る様を車の信号待ちに見たべ。

いやぁ~~、今日見た桜吹雪は本当に凄まじかったべ。
毎年桜の散る様を見ていろいろ想う事はあるけど、桜吹雪に圧倒されたのは今年が初めてってくらいのものだった。


それにしても桜ってのは自分の気持ちで見え方が違う気がするんだろな。

まぁ最近、仕事の方でおいら、去年に続いてちょいとやらかしたもんだから・・・・・・・・たはははは・・・・・・
状態だけど、気合い入れて頑張るしかないべ。

がんばれニッポン~!

さくRA.jpg

111さくら.jpg

投稿者 utamaro : 2011年04月14日 22:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?