« 一風堂。 | メイン | 我が人生に感謝。 »

2011年02月14日

なんとかOK牧場。

ついに13日大安の今日、男としての一仕事である、相手方の両親への娘さんをおいらにください!挨拶の当日を迎えた。うほほ。。。

前日の12日から高熱38℃越でインフルか?!と、今回の挨拶も延期の覚悟もしたけど、13日朝病院へ行きインフルではないことが分かって一安心。

予定の時間を遅らせてもらって買ってから三度目に着るグレーのスーツを着て試行錯誤してやっとこさ付けれたネクタイを締めて相手方の家に向かったべ。

余裕のよっちゃんだべ。なんて自分で思ってはいたけど、家が近付くにつれて・・・・・ぬおぉーーーー!!
緊張が・・・・・・・・。。。


いつもの場所に車を止めて前回左足のふくらはぎをガブリと美味しそうに噛みついた飼い犬のチョコの第一関門を通過して玄関で両親様にとりあえずの挨拶。

それから居間に通してもらって本日の本題。。

まぁ記憶にあんまり残っていないから省略。。。。。たははははは。。

結果なんとかお許しをGETできたべ。
いやぁ~~それにしても寿命が1っ週間縮んだぜ。

これからまだまだいくつものやるべきことがあるけど、頑張ろう。。

だははははは。。。


夢麿。

投稿者 utamaro : 2011年02月14日 00:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?