« ぬわ。。。。。 | メイン | 11月5日 »

2010年10月31日

10月終了~~~。。だは~~。。

台風14号が通り過ぎて、10月も終了~~~。。だはははは。。
それにしても早い一カ月だったわい、でも今月は人生においてのターニングポイントの序章が始まった感があるべ。

内容に関してはまだまだ内緒だけど。。だは。

いやぁ~~人生って本当に不思議だ、今おいらが生きてるこの世界は現実なのか?そんな気持ちにもなった。。
ほっぺたをキツーークつねってみれば、いたっ!現実なんだなぁ。。。

いままで通りに続くこの可能性全開の未来、いままでのおいらなら、敢えて流れに逆らって周りから遠回りの人生なんて突っ込まれるとこだけど、これからの未来は時の流れに身を任せてみようかやと考えているべ。だは。

それでも自分らしさは保ちつつ、気合い全開突き進むことには変わりないべな。でゃは。

明日からの11月がんばろう。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年10月31日 23:59

コメント

もぅ10月終わったね
ほんと早い
11月もきっとすぐ
終わっちゃうんだろうな
でもぅちゎ決めなきゃ
いけないことたくさん
あるから11月も頑張るよ
後半ゎ大嫌いな行事?が
あるから頑張らなきゃ
でもこれからゎもっと
大変なことや辛いこと
たくさんあるから
相方と一緒に頑張る

投稿者 さき : 2010年11月01日 00:33

長っ!!
コメント長々とありがっさん!だは。
まぁまじで一カ月が早いぜぇ~~。
まぁおいらは正直これから人生の正念場がこれからドンドンやってくるわい。
さき様も11月からいろいろたいへんみたいだべな。
まぁ人生には楽しい事がたくさんあるけど、嫌なこともたくさんあるわなぁ~。

でも楽しい事と嫌な事のバランスはうまいことできてるみたいで、人生って最高だべ。

これからの寒い冬、風邪ひかないで気合い入れてがんばろまい。相方とがんばりやがれ!

だははははは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年11月01日 23:58

コメントしてください




保存しますか?