« 10月6日 | メイン | 10月12日 »

2010年10月10日

2010年10月10日

だは~~~~。。。
ぞろ目だべ。だはは。だからといってなんじゃいってわけだけど、そんなことぁいい。ぞろ目だとなんだかきになるもんだ。
それにしても、昨日までのどしゃぶりが嘘のように今日は馬鹿っ晴れの一日であちこちで開かれていた祭りももりあがったんだろな。

それにしても秋の季節は本当に腹が減る。まさに食欲の秋だべ。
路上での歌修行もこの季節はセンチメンタルな雰囲気の曲が良い感じだべ。
これから来る冬まで少ししかないから、今月は良いペースで修行できそうだから秋の夜長を楽しみながら歌いたいもんだ。
だははは。


それにしても眠い。眠すぎる。。
寝たいところだけど、締め切り間近のNHKのど自慢予選会用はがき書いて、詞書いてから寝るべ。

最近おいら車の距離メーターがぞろ目したから。
載せとこ。だは。

GO========GO======GO=======。。。

ぞろめ.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年10月10日 22:24

コメント

ぞろ目だいすきだね

ぅちゎマントヒヒがすきなんてね

投稿者 さ : 2010年10月11日 00:08

どうも~~!!さ!!

だははは。。。

マントヒヒがすきなんだべか~?かわってんな~~。

おいらはペンギンだな。

だらだら過ごしてるように見えるペンギンは最高なんだ!!だははは。

投稿者 yumemaro : 2010年10月12日 23:18

コメントしてください




保存しますか?