« 秋かや・ | メイン | 10月3日 »

2010年09月30日

9月終了~~~~。。。

目の前を吹き抜ける少し肌寒い風が、秋の訪れを感じさせる今日この頃だべな。
だははは。

おいらといえば、今月は仕事がらみの凡ミスやトラブルで散々に、とことん凹まされたわい。
ろくに路上にでれない日々が続いて、家でギター弾いて新曲や詞をかいてるくらいじゃぁ満足できない我慢の日々だったべ。

とは言え仕事の方でこれ以上ミスやトラブルを起こしたらエライコッチャだから、翌日が朝早い出勤の時は前日の夜は守りに入ってしまってるなぁ。
今月は正直ほんとうに振りかえるのも億劫になるような、そんな日々だけど、こんな日々も立派に生きてるおいらの軌跡であることは間違いないから、いつまでもこんな気分じゃだめだべ。な。だは。


明日から10月だべ。
今年もあと三カ月、このままじゃぁ本当に、悔しさだけが残る一年になりそうだから、それだけはなんとしてでも阻止するしかないべ。

気合い入れて、進むべし。だべ。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年09月30日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?