« とりあえず日記。 | メイン | 旅にいったど。日記2。 »

2010年08月26日

旅にいったど。日記1。

23日~25日に遅めの盆休みをGETしたおいらは、子猫ちゃんと和歌山方面から三重への旅にでた。
和歌山ってのは地図でみると近いけど、行くとなると遠いそんな場所だべ。だは。

まぁそんなこたぁいい。休みをGETしたからには行くしかないってことで、レッツゴー!!

おいらの車のタイヤは夏全開のこの季節だけどスタッドレス・・・・たは・・・そんなこときにせず一気に和歌山県へ、さらに白浜の海まで~~~~!!!!約5時間のドライブだべ。
白浜.bmp
白浜はこの時期も海水浴客が多くて、白い砂浜に感動~~~!!!って感じでもなかったけど、だはは。いいってことよ。
白浜いったどーーー!!

ほいで、とっておいた宿に行く前に、白浜から5分くらいのとこにある円月堂ってのを見にいった。
波が作った芸術に感動した。
あんな堅い岩を波が削ったなんて、ほんでもってマン丸い穴開けたなんて、しんじられないぜ。
自然の力に。。。。。だはーーーーーーー!!!

円月堂みたどーーー!!!だははは。
ふと、隣で写真を撮る子猫がおいらの元からいなくなったら、、、おいらの心にもあんなでっかい穴がぽっかりあくんだろうなぁ~~なんて思ったぜ。

だははは、。
円月堂.jpg
そんな感じで初日は宿に入り終了。。。だはは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年08月26日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?