« 汗ダラダラでクタクタ | メイン | 短っ!! »

2010年08月17日

一時間であれこれ起きる楽しい世界。

いや~~~~とにかく暑いべな。。

暑い。。。だはは。

今日は朝から普段自分がしない他の部署の仕事の手伝いで近くの保育園を二件回った。
保育園は騒がしい園児達がうっほほ~~~い!うほっほほ~~~い!とはしゃぎ回り。

季節でいえば夏全開の雰囲気だった。

おいらも仕事として保育園に進入~~~。
お約束で園児達が興味深々に集まってくる。。だは。

なにしてるのぉ~~~~?

お約束のその言葉に、戸惑いながらも園児の興味をひきような返答をし、いつのまにか、園児と手を繋いで歩いていた。

だは。

まあそんなことはありつつ、仕事をこなしながら、観察していると、はっけ~~~ん!!
おしっこ漏らしてる~~~~。。。。

泣いてる子~~~~。。。

友達同士でぶつかって鼻血だしてる子~~。。

プールの為の着替え中に真っ裸で逃亡する子~~。。


いや~~実に愉快な空間だったべ。


おいらもあんな風だったのかと思うと、ウケル。。。


だははははは。。。

明日も気合いだ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年08月17日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?