« ゆうひを見た。 | メイン | 汗ダラダラでクタクタ »

2010年08月14日

おんどりゃぁ~~~~~~~。。。。

かえってきた!!!だははは。。
10日からの出張。正直もういきたくないって思うくらいの過酷な仕事だったべ。
行く前にホテルを調べるとホテルから超近くにゴルフ練習場があったから、こっそりゴルフクラブを準備、ほいでもってギターは持っていけないから、作詞用のノートもしっかりもって行った出張。

ち~~~~~ん。。。。

ゴルフも作詞もやる余裕ないようなスケジュールと残業だらけの仕事でホテル帰ってご飯食べて寝るという生活だった。だは。

まぁ予定通りにはいかなかったけど、無事にこうして帰宅できたし良しとすんべ。


今は日付が変わったけど出張最終日は13日の金曜日、何気に意識しちゃうべね。
てか13日の金曜日の仕業なのか、仕事終了間際に次々にトラブルが発生してほんとうにまいった。
なんとか、終わらせて、会社に戻り仕事を終わらせ、近くの餃子の王将で夜ごはん食べた、チャーハンとラーメンと餃子のセットを注文して、しばらくして、ラーメンと餃子がきた。

店員がチャーハンの方はただいま作っておりますので少々 お待ちくださいと言ったから、とりあえず食べて待ってた。

よし!

ラーメンと餃子食べ終わった。

ち~~~んチャーハンこないし。。。。。。。。


仕事の疲れと、いろんなイライラで超不機嫌オーラ全開で店員を呼ぶ。。。。


一部始終は省略。。。。。

結局チャーハン食べずに店をでたべ。

だはははは。


13日の金曜日やっぱり何かおきるんだべな。。。


だははあはあ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年08月14日 01:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?