« れいんぼぉ~~~ | メイン | 日本VS韓国 »

2010年05月22日

PINO

作業を済ませてコンビニへ車を止めて店へ行こうとしたら。
○○君!(おいらの本名)とおいらを呼ぶ声。

そこには仕事で知り合った職人のK君が、だははは。ひさしぶりだべなぁ~~。
仕事以外ではあったこともないし、半年ぶりだし、夜だし、なのになんで分かったんだぁ~?
と聞いてみると、雰囲気で分かったらしい。だは。

てか最近久々に会って呼ばれることが多い。しかもきまっておいらは相手に気がつかない。
先日再会した後輩も今日の仕事仲間も、ちょいと前にサッカーで再会した高校時代の仲間も、決まって気付いた理由が雰囲気らしい。

おいらってどんな雰囲気もってんだ。

と疑問に思いながら、風呂あがりにコンビニで買ったピノを食べた。
だは。

美味い。一個31キロカロリー×6個。

あした仕事で無駄な動き増やして消費せねば。

だはははは。

おいの.jpg

投稿者 utamaro : 2010年05月22日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?