« ZZZZ・・・・・・・。 | メイン | 目覚まし時計様 »

2010年01月22日

ф

今日は修行にでたべ。
夜の気温は5℃。
おいらにしてみれば温かい日と言えるべ。だは。

とはいってもやっぱり寒かった。

まぁそんなこんなで今月はインフル感染の影響もあり~~の、仕事も結構忙しい感じでなかなか修行にも出られない感じだったから、少々声が不安だったけど、まぁそれなりの歌は歌えたから良しとすんべ。

仕事のほうではおいらに続き先輩が新型インフルに感染したらしく、エライコッチャだけど、体調管理には今まで以上に気をつけて過ごさないといけないべね。

最近は日記に書きたいことが本当はたくさんあるんだけど、眠気の方が勝っちゃって手抜き状態・・・・。
でもまぁ、しょうがない事はしょうがないと考えて、日々前向きに上を向いて歩いていくべしだべね~~。。
だははは。

ひこうき.jpg

投稿者 utamaro : 2010年01月22日 02:03

コメント

手抜きすんな

投稿者 s : 2010年01月22日 10:15

寸ません。。。

だははは。。

手抜きはしないようにがんばるべしべし。

投稿者 ゆめまろ : 2010年01月23日 22:24

コメントしてください




保存しますか?