« 11月終了~~~ | メイン | ∮ »

2009年12月04日

師走。。。。

ときの流れに身をまかせていたら、、、、12月もすでに4日が経った。。。
しかも今月入ってからは、先輩方にお叱りを受ける事が多くて、、、だは。気を引き締めていかないとだべね。
たいしてハードに活動しているわけではないのに、少々疲れがたまったてきたし、温泉でも行ってゆっくりしたいもんだぁ~。
って。。。明日から伊豆に温泉だ~~!だはははは。
天気はまだみてないけど、きっとあんまり良くない感じ、、、、楽しみだからいいってもんだ。
ガソリン入れたし、タイヤの空気もチェックしたし、あとは準備。。。。。。。
早く寝て寝坊しないようにしなきゃだべ。だはははは。

とりあえず今月はイルミネーションの画像をメインにのせられるようにしようということでぇ~。
一発目はおいらの会社の駐車場の向かいにあるツリー。。
仕事帰りにパシャ。たは。

つりー.jpg

投稿者 utamaro : 2009年12月04日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?