« Θ | メイン | お初です。 »

2009年12月15日

いまのところ4個

ふたご座流星群が見ごろということで、今部屋の窓全開で星空観察中だべ。だは。

仕事帰りに一個見て(気のせいな感じもするけど、あれは流れ☆)

さっき外でて観察したべ。
田舎じゃないけど、明りがあんまりないから星空観察にはもってこいな環境だからね。だはは。
仕事帰りにオリオン座があった方角みたら・・・・・あれっ?オリオン座ないし!!

っておいら星空が移動すること忘れてたし。。。。
途中できがついてオリオン座を探して観察。。そこで二個みた(これまた気のせいかもだけど、あれは流れ☆!)
でもさ、こんな夜中にひとり家の前で立ってたら怪しい人なわけで。。。。。

周りをキョロキョロして人がこないことを確かめながらだから、あんま集中して観察できない。
ってわけで部屋に戻って窓から空みたら、超ベストポジションじゃん!!だはははは。

てなわけで、今は部屋から流れ☆をみてるわけだべ。
これ書く前に一個みて(これは気のせいじゃない流れ☆)だは。

いまから改めて星空観察だべ。

あわただしい日々の生活で、星空をじっくり見るのが久々っていうのもさみしい話だけど、やっぱり星空って最高だべ。だはは。

それでは星空観察再開~~!!

だはは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年12月15日 01:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?