« 台風 | メイン | かぼちゃ祭り。 »

2009年10月13日

今月に入って二度目の修行にやっとこさでれたべ。張替したばかりのギター弦と乾燥してきた気候のせいでジャランジャラン鳴りまくってまぢで気持ちいぃべ。だは。

てか路上も先月に比べたらほんとに寒くて、これからの季節が待ち遠しい一方で、防寒を今年はどうしようかと言う思いもでてきた。
修行の内容はまぁ普通で悪くもないけどよくもなくで。だは。
まぁ風邪には注意しながら納得できる歌をうたいたいもんだべ。

ラーメン好きなおいらには路上帰りの一杯がまじで楽しみだ。
だはははは。


気合い全開~~!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年10月13日 01:09

コメント

もう今年も「間もなく冬将軍の足音が聞こえてきそうだな」という時期になってきましたね。

修行の際は防寒対策をしっかりして、暖かい缶コーヒーを味方につけて下さい。

そして、ラーメン好きにはたまらない季節でもありますな。
夏の暑い中、汗をぶったらしながら食うラーメンも良いけど暖を取るための(という言い方は変かもしれないが)ラーメンも格別ですね。

インフルエンザという有難くない流行りが幅をきかせてるこの時期、マロさん!気合い全開で進んでください!!

投稿者 哲也 : 2009年10月13日 08:27

お久しぶりです。インフルエンザのばい菌マンは本当に厄介ものですね。
健康というもののありがたみは風邪とかひくと本当に実感しますよね。でも風邪はひきたくないですけどね。だは。
てか、青森はもうすこしで冬全開ですね~、TAISHOさんも仕事に追われて大変な様子がブログでつづられいますけど、哲也さんもおいらも、とにかくチャンスがあれば美味いラーメン食って気合い全開で日々過ごしたいもんですね!

人生楽あれば苦もありますが、人生というデカイ舞台で最高のストーリーを一歩一歩作っていきましょうや。

だは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年10月15日 23:32

コメントしてください




保存しますか?