« 九月終了~~! | メイン | 台風 »

2009年10月05日

10月 初。。

十月にはいってもう五日が経った。う~~ん実に早し。。。。だは。

本当は一日の夜にでもかきたかったんだけど、仕事で夜勤があったから今日書こう。とはいっても全然たいしたことじゃないんだけど、おいらは今の会社にお世話になり始めて十月一日で一年になった。

前職までのサービス業から全くの未経験分野へのとらばーゆ。
一年たって思うことは、良い会社にはいれたなぁってことだべ。だは。
ストレスがないってことはないけど、実に減ったし、今あるストレスや苦悩は全て音楽活動が原因で仕事からは感じていないってことが大きいべ。だはは。

今の会社に入りたいと思った最大の理由は、、、、、家から近い事。
それだけの浅はかな理由で決めた割には最高といえるべね。


一年経っても覚える事は多いし、今後次々に資格などの勉強も必要になっていきそうだけど、音楽活動をするには十分な時間と休日の確保はできるからあとはDREAMの扉に手をかけるのみだべ。

気合いだけじゃどうにもならないかもしれないけど、気合いがなければなんもできないし、今は自分を信じて歩むのみだべ。


だははははは、、、。。

投稿者 utamaro : 2009年10月05日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?