« (-"-) 悔しいべ。 | メイン | 九月終了~~! »

2009年09月25日

(@_@;)

怒叱られることって大人になるにつれて減ってくるもんだと思うべね。

小学、中学、高校時代は落ち着きのない性格が災いしてしょっちゅう先生には叱られていた、自分より上の立場、年上に叱られるという事はその時がピークで最近はなかったべね。

まぁ路上で酔っ払いに怒鳴られたりとかはたまにあるけど、だは。

それが最近、先月、今月と一回づつ合計二回ほど、違う部署の部長、取引先の課長に怒叱られた。だは。

両方とも仕事的に迷惑をかけたというのが理由じゃないから、ちょいと納得がいかないけど、超叱られてるにも関わらず、おいら心の中で、ある意味の懐かしさを感じていた。

だは。

懐かしい気持ち、まだまだおいら青春まっただ中的な、だは。

まぁうれしいことも、いやなことも、休むことなくくりかえされるけど、だは。だは。ってわらってりゃいいこときっともりだくさんあるってもんだべ。

気合いいれていくしかないべね。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年09月25日 00:23

コメント

お久しブリーフ。。。に書き込みました。
そして立ち寄りましたよ~!
僕もマロを真似てヤフーブログでブログ始めたけど、
6日坊主でした。。。
いや~マロくん、尊敬します。

投稿者 ヒロミックス : 2009年09月30日 22:52

だははは。
久ひさじゃの~~~。。だは。てかもうちょいたまには覗いてくりや。

続けるってことはほんとうに大変だと思うべ。
ヒロミックスがブログやってたなんてしらんかったけど、6日続いたならOK牧場だべね~~!!だはは。

近々、フジミオートいくでよろしくっさ。
だは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年09月30日 23:10

コメントしてください




保存しますか?