« \(^o^)/ | メイン | (;一_一) »

2009年09月08日

(^-^)

タイトルを顔文字にした。

手抜き作戦!だは。

今日は陶芸家の先輩の話。だべ。
先輩は歌うたいだった。路上で出会って。もう6年以上の付き合いだべ。
そんな先輩は歌の道から陶芸の道へ移動して今頑張っている。

そんな先輩が最近ある作品を作った。

歌うたいだったからこそ作れた作品だと思うね。

作品名 ギター

だは。

ギターは陶芸で作って弦の部分と他一部は陶器ではないがほぼ陶器だべ。

ほいでそのギターが入るギターケース。
これも手作り。
もちろん陶器ではつくれないけど、木と布などを駆使して作り上げたみたいだべ。

おいらは見てビビったわ。

やっぱり道は違っても何かを作り上げて人に何かを伝えたい気持ちは一緒なんだと、おいらも気合いを入れなきゃと改めて思わされた、気合いだ。

日々精進!

ギター①.jpg

ぎたー②.jpg

ぎたー③.jpg

投稿者 utamaro : 2009年09月08日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?