« 修行。 | メイン | 明日から。 »

2009年08月24日

突く突く防止。

つくつくぼ~~し。

つくつくぼ~~し。

夏の終わりを告げる魂の歌声を聞いた。べ。

今年の夏は梅雨明けも遅かったし、夏としては不完全燃焼だったような気がするべね。だは。

昨日は地元の二か所で花火大会があったんだけど、おいらは職場の事務所でその音を聞きながらパソコンをポチポチしてうわぁ~~超微妙な気分。。。
正直切なかったべね。だは。

朝と晩は結構涼しくなってきたから、風邪には注意して気合いいれていきまひょう。だはは。

今日のよる路上に修行に出たんだけど、いつもなら結構な汗が流れるんだけど、今日は涼しくて、おわりかけの夏を感じた一日だったべ。

投稿者 utamaro : 2009年08月24日 00:50

コメント

最近の青森は日中の暑さは厳しいものの、吹く風は秋風で朝晩はとても涼しいです。
夜は寝苦しいということもなく良いんですが、秋の気配を感じることが寂しくも感じます。
そして厳しい冬を想像してしまうんです(笑)

ぼーっとしてたら年末だったということにならないような日々の過ごし方を意識したいもんです!

投稿者 哲也 : 2009年08月24日 05:48

ども!哲也さん。
吹く風はもう秋の雰囲気満載ですね。まぁおいらはどんなに暑い夏でも財布の中身見るたびに寒いですけど。。だははは。

青森の冬にはかないませんが、こっちも寒いですからね、寒い冬、路上の修行がいまから楽しみですわ。

ほんと風邪にはきをつけて、まだ四か月もある希望で溢れるこれからの日々も気合い全開いきまひょ。


夢麿

投稿者 ゆめまろ : 2009年08月24日 22:05

コメントしてください




保存しますか?