« ぽち | メイン | 暑っ。 »

2009年07月22日

皆既日食

太陽が月に重なっていく神秘的な現象が今日の午前におきたべね。
だは。

次回の皆既日食は20年くらい後らしいから、貴重と言えば貴重な時間だったわけだべ。

おいらの周りでも日食を見るのを楽しみにしていた人もいたけど、おいらは・・・・・・・。。だは。

昨日の夜は夜勤で日食の時間は全開に爆睡中ってことで。
見れなかったわい。

でもさっきYOU TUBUで動画あったから一応見た。

まぁ~~それにしても先週の神戸出張からなかなかハードな仕事が続いて少々疲れがたまってきたわい。

今の現状のままじゃダメだと思うけど、どうしようもできない歯がゆさと、根拠のない自信が入り混じってるべ。
まあとりあえず一つ、コンテストの知らせが届いてるから送るとすんべ。

気合いだーーー!!!

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年07月22日 22:41

コメント

気合も大切だけど、今を楽しむ事もたいせつだぜ!

投稿者 hide : 2009年07月23日 14:44

そうだべな。
気合いも大事だけど、今を楽しむことも大事だべな。だは。

てか、おいらは、十分に今を生きてるし楽しんでるぜい!!

だははは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年07月26日 00:38

コメントしてください




保存しますか?