« 本当に梅雨ですか。。。。。 | メイン | 何やってんだぁ・・・・おいらは。。 »

2009年06月19日

ちょち疲れが。。。

今週は正直ハードだべ。
寝不足とかが原因の部分もあるから、しょうがナッシングと言えばそうだけど、仕事の方もハード。だは。

そんな中今週、上司の送別会が開かれた。
おいらは今の会社では基本的に歌活動をしていることは隠しているんだけど、徐々にジワリジワリとそんなうわさが出てきて、その送別会で怖い上司に、歌えと命令され、、、、、たははははは。

正直おいらそういう酒の席で歌うのがあんまり好きではないし、ギターもないし、、アカペラ。。。
仕事で遅れて参加したこともあり、テンションも相当温度差があったけど、まぁしゃーない。
歳が近い先輩を集めて緊急ミーテング。
出た答えはエアバンドで歌う。
おいらが自然にボーカル、あとはドラム、ベース、ギター、コーラス、パーカッション。

上司に命令されて10分後には、みんなの前に出て、だははは。。

選曲とかも時間が無かったからあんまり練習しなくても歌える贈る言葉。

結果は、まぁ盛り上がったからいいっか。的な感じで。だはだべ。
まぁそんなこともありつつ、今週は休みないけど気合いでのりきるしかないべなぁ。
だははは。

明日からは一泊二日で出張だけど、にゅおぉーーー!!!

やるしかねぇぜ。


昨日今月はつ?
ねぎらーだべ。

ぎねみそ.jpg

投稿者 utamaro : 2009年06月19日 23:55

コメント

マロさんお疲れっす!

そうですね・・・不本意な場での歌はキツいですね。。。
自分も適度に酔っぱらってるんだったらまだしも・・・

僕が世間知らずなのかもしれないけど、やっぱまだいるんすね。
「こら哲也歌え~!」なんていう人が。
その前にうちの職場は言われなくても、止めろと言われても歌う輩も数名います(笑)

ラーメンパワーを頂いて頑張って下さい!

投稿者 Tetsuya : 2009年06月21日 08:03

だははは。
ありがとうございます。哲也さん!だは。

酒の席での無茶ブリでの歌というのは、マジでおいらは抵抗ありますねぇ。歌うたいとしては、どんな状況でもその場にあわせた曲をチョイスしてその場を盛り上げられなければならないのかもしれないですけど。。。。。だは。

ギターでもあればまだしもアカペラは勘弁ですね。だは。

いずれにせよ、おいらはいろんな意味で未熟で修行あるのみということです。だは。

哲也さんもラーメン食って気合い入れて健康第一でいきましょうや。。

投稿者 ゆめまろ : 2009年06月22日 23:35

コメントしてください




保存しますか?