« たんたんたん | メイン | 新しい月の始まりは!! »

2009年02月28日

二月

二月さんありがっさん!だは。
来年また会いましょう!って感じで二月もあっというまに終わったって感じだべね。だは。

先月に比べるとやっとこさ、おいらのリズムで日々が回せるようになってきた感じがしてきて、良かったべ。とはいってもまだまだ、ニュオ~~~!って感じでにまでは言ってないから、三月中には完璧おいらのリズム!って感じにしていたいべね。

部屋の掃除は徐々に進んできているけど、おいらの部屋の間取り的にいくらきれいに片づけしても、もう一本ギターをGETして置くスペースが・・・・・・・・。。

最近あんまり使っていない脳味噌をフル回転させて、なんとか理想の部屋にしていきたいもんだ。だは。

まぁとにもかくにも、体調管理は適当にでも、風邪には負けない体を維持して気合い十分に三月へ突入していくべしだべ。

だははははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年02月28日 23:54

コメント

花粉が、大変やで~!

目がかゆくてかゆくて...

投稿者 hide : 2009年03月02日 19:45

だはは。。

おいらも花粉でやばいわい。だはは。

鼻水だら~~の目がしょぼしょぼ~~。。

この時期は一番路上がきついべさ。寒さよりも花粉は怖いべね。だはは。

でも、がんばら~~~!!

投稿者 ゆめまろ : 2009年03月02日 21:57

コメントしてください




保存しますか?