« 感謝。 | メイン | ボケマロ。 »

2009年02月16日

部屋改造。計画。。

今日はAM5時起き。明日はAM4時起き。
あぁ~~~ゆっくり夜更かし集中ができねぇ。。こんちきしょ。
でもこんな日々も詞の種になるから、まぁしゃーないってことだべ。だは。

あとは、夜も更けたころからしか本領発揮しない集中力をPM9時頃から発揮できるような体にするべしだべね。だは。

ところで部屋の改造計画は忙しい日々のせいであんまりはかどらない掃除ではあるけど、一番部屋の改造でメインテーマにしたのは机だべ。
今は少しでかめの友人にもらった机に椅子スタイルなんだけど、おいら的には座机にしたい気持ちになぅってきたから、土曜日の唯一の休日だった日に座机を探しにいったべ。
でも正直、座机ってあんまり売ってないから。。。あははは。。

ほいで思った。おいらにとって理想の机、それは木製でまさに学習机!の座スタイル。

いや~~学習机がこれほどまで機能性と利便性に長けているとは、今頃気づいたわい。
でも座机で正面に棚がある学習机なんかないからなぁ~~。。。

う~~どうすっぺか。。。。。

でも少しづつ集中できる環境を作れると思うとワクワクするぜぃ!!

いままで書きためたフレーズたちがポコンポコンと数珠つなぎになって曲がうまれる日も近いはずだべ。

だはははは。。

マロ

投稿者 utamaro : 2009年02月16日 21:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?