« 笑。 | メイン | 感謝。 »

2009年02月14日

春日和。

いや~~今日の昼間はぽかぽかの春日和だったべね~~。
花粉の攻撃があやしいこの時期は、てか今日はバレンタインデェーだったみたいだべね。だは。

まぁその話題は話し出すと長くなりそうだから、ヨシとするべか。。。あははは・・・・・。。


そんな今日はバレンタインってことで、ラーメン!
しかも冬らしくスタミナラーメン!
大量のニンニクがゴロリンと入ったそれはそれは、、、、辛い、、、、ラーメンだったべ。
そとはポカポカ陽気だっていうのに、そりゃ~汗ダラダラかくはずだわ。
明日の日曜日は朝から仕事が入っているからスタミナGETっていうわけで、明日は気合い全開。

すたらー.jpg

投稿者 utamaro : 2009年02月14日 22:58

コメント

なんでバレンタインなら、ラーメンやねん!

チョコ味のラーメンさがさな☆

投稿者 hide : 2009年02月15日 18:48

だはははは。。

きにするなぁ~~~~!!だはっは。。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月15日 22:19

コメントしてください




保存しますか?