« だははは。。 | メイン | 誰も守ってくれない。 »

2009年01月26日

修行!!

いや。。。いやぁ~~~。マジ寒いがな~~~!!!!

先週も行ったけど、先週は修行とは言えない感じだったから、家以外での路上での修行開始は今日だったべ。
先週見た路上はなんやら工事中らしく、歩道の幅が2メートル近く狭くなっていて、おいらがいつも背中を向ける壁も木で覆われてるべ。
今日も当然工事中で、3月くらいまで続くみたいなんだけど、音の響き方がこんなにも変わるのかってくらいの違いで、非常に歌いつらいべ。
しかも歩道もせまくなったから歩行者の方にもいままで以上の注意を必要とするし、でもしゃーないべ。

そんな今日は先週より冷え込んで、ギターを押さえる指も当然ながら、ピックを持つ手が非常にきつかった。
何度もピックをもってる感覚がなくなって落としそうになるし、寒さのせいか歌詞はカミまくるしで・・・・だはは。

でも修行あるのみだから気合いせ行くべい!

さむし.jpg

路上終了して車に乗った時の温度計。。
まだまだ~~~!!
気合いで耐える!!
だはっはは。


夢麿

投稿者 utamaro : 2009年01月26日 00:42

コメント

いくら気温が下がろうとも、カラダは常に37℃!

ココロはいつも100℃?

毎日全開、日々新た!!

今を生きていこう♪

投稿者 hide : 2009年01月26日 07:05

だはははは。。

気持ちも体温もそりゃ~~~高温だべ!!

でも指先だけは気合い全開でも冷凍庫だべ!!だはは。

まぁ風邪に負けなきゃいいってことよ。

投稿者 ゆめまろ : 2009年01月27日 01:06

コメントしてください




保存しますか?