« くりすます。 | メイン | 突然ですが。 »

2008年12月28日

最後の力振り絞って~~~いぐ!

今年も気がつけばあと三日だべ。
あと三日大晦日のその日までみっちり仕事だ~~~~!!

この不景気な世の中で仕事があることはある意味喜ばしいことだと思うけど。
休めるもんなら休みたいっーか、年末の大掃除くらいしたいってもんだべね。でゃは。

おいらのギターも弦張り替えて、レモンオイルで掃除してやらないと。だべ。

いや~~それにしても、明日からの三日間はやだねったら~~~やだね~~~。あは。

投稿者 utamaro : 2008年12月28日 22:03

コメント

いやー、大みそかまで仕事か!

やっぱり、新しい仕事は、いろいろと忙しいみたいだなー!

これも結構、忙しいなりに、ハイテク取り入れて時間短縮し始めてるよ。

自作の文章を、音声認識ソフトで、書いたんだ。

ドラゴンスピーチてやつを1万9600円くらいで買ったんだ!

インストールして話題時間だけど、けっこー簡単に使えるよ♪

少し練習すれば、キーボードでブログ書くより、3倍のスピードでできるようになるらしいでー!

使いこなしたら、マイクにしゃべるだけでオッケー♪
これからバリバリ使ってくぜー!

投稿者 ひで : 2008年12月28日 22:40

だはは。

てか?なんや?その音声認識ソフトって??

聞いたこともないべ、てかひでちゃんは異端児級の個性派だったのになぁ~~。
今はまとも人間じゃな!だははは。

時代の変化ってのは早いもんだ。

字を書くことも減って、キーボード使って、次は声か~?
便利になると同時にいろんな部分が退化していきそうだべね。

だははは。。

大みそかまでは気合い全開じゃい。

投稿者 夢まろ : 2008年12月29日 23:03

コメントしてください




保存しますか?